人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ使い Vol.58 山田洋次さんのオーブンウェア

こちら現在注文中でして在庫0なんですが…。
ちょっと前にこちらの器でローストポークを作りまして。
うつわ使い Vol.58 山田洋次さんのオーブンウェア_c0358850_13334314.jpg
90分オーブンに入りっぱなしでドキドキ。でもさすが耐熱です。当たり前だけどすごいなぁと。
耐熱の器はひとつと言わずいくつかあると大変に便利です。
昨日なんて場所によっては雪が降ったとかでうひゃーですよね。
昼間は暖かいのに夜は寒かったりして…暖かいもの、しかもほっときっぱなしで食べられるものが恋しくなります。今日もひさしぶりにオーブン料理で行こうかな?
こちらの器は入荷待ちですが、耐熱の器、ご用意ございます。お気軽にお申し付けくださいね!

by g_yoyo | 2019-04-13 11:00 | うつわ使い。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo