人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のうららのすみれ色。

キダサトコさんのすみれ色のお皿が届いています。
春のうららのすみれ色。_c0358850_15494481.jpeg
既存の釉薬だというけれど、なかなか見ない色ですよね。
曜燿の庭に埋もれるようにしてたんぽぽが咲いていたり、ミツバチがぶんぶんとお店に迷い込んで来たり(虫網で捕まえて外に放ちました。そのへん、田舎エキスパートの店員にお任せください)、春の兆しの中、このすみれ色。
今回たくさん届いたのでわたしもやっと一枚購入することにしました。ずーっとずーっと、このお皿でバタートーストを食べたいなと思っていたのです(ラズベリーソースのかかったレアチーズケーキもだけれど、それにはまずレアチーズケーキとラズベリーソースを作らなくてはならないのでハードルが高い!)。
お休みの日にバタートーストを堪能したいと思います♬
曜燿には明るい色合いのお皿やかわいらしいブローチなど、春待ち顔のものたちが多数並んでいますよ。
ぜひ見にいらしてくださいねー!

by g_yoyo | 2019-02-20 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo