人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッカイロ2点貼り。

ううう、さむい。そして、ううう、ぬくい。
そう、もうホッカイロなしではやっていけない身体になってしまったのですよ…。
肩甲骨の間に1枚、腰に1枚貼っております。本当はこの状態で砂浴びをする犬のごとく背中をすりすりとどこかにこすりつけてさらなるぬくみ(というかもう熱み)を堪能したいのですがここは曜燿、今は仕事中。じっと我慢の子(中年ですが)です。
体温上げたいと友人に相談したら「ケンシロウみたいにはぁぁぁああっ!てやれよ」とすごくテキトーなアドバイスをされました。
ホッカイロ2点貼り。_c0358850_11510920.jpg
ホッカイロ2点貼り。_c0358850_11510960.jpg

「千葉真一じゃなくてケンシロウね」と念を押されましたが、どちらかと言えば千葉真一の発声のほうが体温上がりそうですけど…???

それにしても雪が降るとか何とか言っていたような気がするのですが…めっちゃ快晴じゃんすか!
いつもの流れでホッカイロ貼っちゃったけどいつもより少し暖かいし。
コレ所謂お出かけ日和。三連休の中日ですし(いいなぁ!)!
ギャラリーロードでは明日まで『ギャ展』開催中ですよ~!スタンプラリー、案外サクッとたまるみたいです。ためると抽選で何かもらえちゃうらしいです。SNS発信でもさらにいいものもらえちゃうらしいです。
さあさあ出かけちゃいましょう!ギャラリーロードにいっちゃお!いっちゃおいっちゃお!!



このCM大好きすぎて。
覚えてないですけどもしかしたら貼るの2度目かもしれません…。

by g_yoyo | 2019-01-13 11:40 | 音楽。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo