人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野敦史さんの作品が入荷しております。

大野敦史さんの作品が届いております。
寿司食いねぇ!
大野敦史さんの作品が入荷しております。_c0358850_14381880.jpg
左から、アリクイ寿司、クラカケアザラシ寿司、パンダ寿司、キングペンギン寿司です(アリクイ寿司は売れていきました)。
これが「寿司は寿司でも食べられない寿司はなーんだ?」の答えです。
(と言ったらお知り合いの屋台のマスターが「痛風な俺的には、ウニ、コハダ、カツオなどは食べれないっすね」とか仰っていましたが(´▽`))
松本良太さんの木目のお皿にとてもお似合い。
このブログを見てくださっている皆さまには特別にアップでお見せします!

大野敦史さんの作品が入荷しております。_c0358850_14384580.jpg
大野敦史さんの作品が入荷しております。_c0358850_14471404.jpg
大野敦史さんの作品が入荷しております。_c0358850_14384512.jpg
たまらないでしょ?
ネタの新鮮さ、細かさは勿論、シャリの一粒一粒が立ってます。きっと美味しんぼに出てきた美味いシャリの如し。これはいくつか欲しくなっちゃうよ…。
裏側もすごい凝ってるので、ぜひ実物をお手に取ってご覧くださいね。

あ、一応貼っときますね。
なんか『みんなの歌』っぽいなと思ったらまんまとそうだったのねー。
シブがき隊『スシ食いねェ!』


by g_yoyo | 2018-11-15 12:30 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo