人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことがたくさんある。

接客業をしていると嬉しいことがたくさんある。
それはやっぱり作家の作る作品を手に取れること、作家のかたやお客様、いろんな方とお話しできたりすること。作品と人とをつなぐこと。
昨日お話した方も、行幸町のカフェナナイロで会ってお話しているうち仲良くなって、そしてとうとう曜燿にまでやってきてくださったわけですが、はるばる足を運んでくださって、笑顔を見せてもらえて、とても楽しい時間を過ごして、初めてのうつわをおすすめするという大役まで仰せつかって、それだけで最高に嬉しいというのに、とても素敵な漫画を描いている彼女からこんな素晴らしいものが届いたのでした。
嬉しいことがたくさんある。_c0358850_12005672.jpg
あああ、なんて幸せ者なのだろうか、私は。ありがたやなのはこちらです!微力ながらこれからも頑張ります!

彼女の描いている漫画『アッパレ!』もとても面白いです。日々気張ってきりきりしている心が柔らかく戻るみたい。

アッパレ!の更新を受けとるには、ふたつの方法があります。

①FBで『はなうた介護』か、作者である高橋恵子さんのアカウントをフォロー。

はなうた介護
https://www.facebook.com/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%86%E3%81…/

②noteで以下のアカウントをフォロー。
https://note.mu/halunokokolo/m/m5c37f13989df


ぜひぜひに♪


by g_yoyo | 2018-09-16 11:00 | つれづれ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo