人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店休日のお知らせ。

明日14日(金)と来週の18日(火)は店休日となっております。
どうぞよろしくお願いします。
店休日のお知らせ。_c0358850_17450895.jpg
話題のカメ止め、観てきました!もー、すっごく楽しかったです!これは激烈おススメ。
ゾンビが苦手と言うそこのあなたも、くれぐれも最初の37分で出ていかれぬようお願いしたい…!
その後には笑いと、最後には感動が待っております。久しぶりに映画館で大笑いしてしまった。
でもってユナイテッドシネマのポップコーンておいしいですよね。いつも、食べきれなくてお持ち帰りするけれど。
『SUNNY』の方はザ・大根仁監督!って感じの作品でした。90年代カルチャーを愛する方はぜひ。あんなにも可愛い広瀬すずの白目ぶっとび演技も見ることができますよ♪

それはそうとそろそろ季節が変わりますね。企画展示室も模様替えをしたいと思います。
秋冬向けの雰囲気にチェンジです。
食卓からも気分を変えたいというそこのあなた、曜燿に足を運んでみてくださいね~^^
と、更新もそこそこに会場づくりをしなくては!!
週末に、間に合いますように。

by g_yoyo | 2018-09-13 11:00 | お休みについて。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo