人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐。

春の嵐が吹き荒れましたねぇ…。現在のかさまは曇り空、少し寒いけれど、曜燿の店内は暖かくしております^^
それにしてもお久しぶりの更新となってしまいました…!
なるべく毎日更新を心掛けていたのですが…ううう、楽しみにしてくださっていたものすごく貴重な方、大変もうしわけございませんでした~!
少し前まで、ちょっと動くだけで消耗していた(入浴などしようものなら出たあとしばし休息しないと立ち上がれなかった)体力の方も徐々に回復しつつあります!昨日は一人でファミレスにハンバーグ食べに行ったよ!(そして急にガッツリ食べたものだから、てきめんにもたれたよ!!美味しかったけど!!!)
今日の昼はカレーを食べるつもりですし、夜は夜でしっかり栄養を摂取したいと思います!

ふ、太る…!病気すると太る…!!←おかしい

夜はなるべく炭水化物を抜いていたんですけど、最近は「体力つけなきゃー!」って思って一昨日の夜はうどんでした。ああ、炭水化物って美味しい…。つるつるのうどんも、つやつやのごはんも気絶するほど悩ましい。
さてさて。そんなつやつやご飯にぴったりの飯椀が届きました。もったいぶって明日ご紹介します(まだ写真を撮れていないだけ)。お楽しみに!!
春の嵐。_c0358850_11350855.jpg
写真は門前通りにある庭カフェKULAさんの焼き印入りパン。ああ食べたい、今もう食べたい!
パンも大好きです。死ぬまでにもうずっと同じものしか食べちゃダメって言われたら私は焼きたてのバケットとカルピスバターを所望します。

by g_yoyo | 2018-04-15 11:30 | つれづれ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo