人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木智さんの作品が入荷しました!

蔵王にて作陶中の鈴木智さんより、素晴らしく美しい平鉢が届いております。
鈴木智さんの作品が入荷しました!_c0358850_11150694.jpg
鈴木智さんの作品が入荷しました!_c0358850_11150671.jpg
なんという深い青!その名も蔵王ブルーと名づけられたシリーズです。
こちらの平鉢、色々な料理が浮かんできます。とりあえず私は肉豆腐を盛りつけたい!
この気が遠くなりそうなほど美しく深い青に豆腐の柔らかな白と豚肉のエクルベージュ、そして葱の緑…!あああ、完璧な色彩ハーモニーですよこれは。ああ、これチャンプルーとかもすごく似合う…!!かに玉も素敵!!!トマトソーススパゲッティだってばっちりなはず!
……お腹が空いてきちゃいました。

おなかの空くうつわ、お手元に一枚いかがですか?
ご飯の時間とその準備の時間まで、とても楽しくなること間違いなしです。

by g_yoyo | 2018-04-07 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo