人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村亜土さんのブローチが入荷しました!4

はい、そんなわけで、新入荷のお知らせその4です。
今日はこちら。
野村亜土さんのブローチが入荷しました!4_c0358850_16381834.jpg
りすー!リスー!栗鼠ーーー!!くりねずみーーー!!!
なぜだろう、達観した表情に見えるのは??と思ったら目のサイズだよ!栗鼠なのに、小さい!それがなんだかあの小動物のかわいらしさではなく、達観した仙人のような佇まいを生み出しているのですね…!
ほお袋いっぱいにナニカ詰まっています!…愛かな?夢かな?
す、すみません、わたくしここのところ花粉症の薬のせいでだいぶあったまパー子になっておりまして、くだらないことをくだらないテンションで繰り出してしまいます(え?いつもどおり??)。
でも作品は全然くだらなくないの。くだらなくないというよりももう本当に素敵なものばかりなのですよ!
これはあれですかね、バランスを取っているんですかね?
スバラシイ作品とクダラナイ店員。
物事というのは常にバランスをとり続けて存在しているのだ、と聞いたことがあります。同じくらいの力で引っ張りあっていると。だから作品が素敵であればあるほどに、その分だけ店員の私はくだらない感じになるってことです、うん。
「何言ッテンダ、オマエ」と栗鼠にぷんすか怒られているような気がしてきました。
ああ、もう駄目です、はやく花粉が全部飛んでしまいますように!
全世界の栗鼠たちよ、どうか世界中の杉の樹を思いきり揺さぶっておくれ!そうして一晩で世界からあの黄色が全て放たれますように(その日は絶対に外に出ない)。


by g_yoyo | 2018-03-22 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo