ありがたく忙しく。

昨日もブログの更新ができませんでした。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しかったです!
と、店が混んでいたせいにしようとしていますが、半分くらいは二日酔いのせいでした。
前日に門前通りにある庭カフェKULAさんでワイン画ペイントライブが行われておりまして、バークレー卒のワールドレベルのベーシストの演奏をバックに素晴らしいライブペインティングが出来上がっていく様を堪能しました。
c0358850_17062791.jpg
そんなだったらそのあとはもちろんワインを堪能するじゃありませんか!
というわけで門前酒場マルトミさんで赤ワインを飲みまくり(たぶんボトル1本分くらいですが)、先週今週共に休みが週一だった身体にてきめんに効いてしまいまして、翌朝目覚めの伸びとともに両足を攣る、という災難に見舞われることに…。
しかも右足は2回つりました。

死 ぬ か と思いました。

お酒呑むと脱水しますよね。ちゃんとお水も飲みながら飲まなくてはですねー。
もう、しおしおとした状態で出社です。
そろそろ年度末ということもあり、仕事も溜まっており…。
これはちょいとぎゃんぎゃんうるさい音楽で自らを鼓舞しなくては!と久しぶりにスマッシング・パンプキンズを聴きながらのお仕事。



楽しいな、アハハ、楽しいな!わあ、この頃のイハかっこいいなぁ!おお、ビリーにまだ髪がある!とかついつい関連動画に飛んでしまい、全然仕事にならなかったことはここだけの秘密です(と全世界に向けて発信中)。

ちなみにKULAさんでのペイントライブ、来月11日にもありますよー。次回はコーヒー画です。
素晴らしいクオリティですので、音楽とペイントにご興味のある方はチェケラーですよー!

[PR]
by g_yoyo | 2018-02-19 11:00 | 音楽。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo