人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクも色々。

ピンクも色々。
ショッキングピンクからイチゴミルク色、そしてこんな桜貝みたいな淡い色。
ピンクも色々。_c0358850_17062810.jpg
キダサトコさんの豆皿。
ニュアンスが素敵なんですよね。
均一な釉薬じゃないからこそ、自分だけの一枚を見つけられる。とても愛着がわきそう!
ああ、なんだか早く夏が来てほしくなるピンクです。
もちろんチョコレートなど載せてもいいけれど、アクセサリーとかちょっとした鍵なんかを載せたらそれもとても素敵です。
5寸皿と6寸皿はソールドアウトしてしまいましたが、豆皿は写真のもの2枚が残っています。

ところでピンクと言えば私の中ではP!NKよりもこの人、Nicki Minajです。
彼女の『Pink Friday』収録の『Your Love』はツッコミどころ満載というかもはやツッコむところしかない、爆笑PVです。
最後たぶん悲しいエンディングなんだろうけど、人が死ぬのにこれほどまでに悲しくないフィクションが未だかつてあっただろうか、いや、ない。



by g_yoyo | 2018-01-31 11:00 | 音楽。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo