人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば蚊がいる。

秋です。秋だからといって油断は禁物、いやむしろ、少し涼しくなって活動しやすくなっているのは奴らも同じ…そう、これからが奴ら蚊との最終決戦です!!!
先日眠りにつこうとうとうとしていると耳の当たりにプーーーンというあの嫌な音。がばりと起きて臨戦態勢をとるも、既にどこかへファラウェイした後でした。

「あっ、かゆい!」

気づけば右足を刺されており、奴への憎しみがぐっと募ります…。

いつも思うんですけど、あいつら血じゃなくて脂肪を吸ってくれればいいのにって思いませんか?そしたら私は左足も差し出すよ!まるでキリストのように!!

…話が逸れましたが、それから奴と格闘すること約20分。
ようやく仕留めたときには手のひら血まみれ、眠気がどこかへ去ってしまっていました…。ぐぬぬ…。私の安眠を返せ!!

ああ、こんな時、蚊取り線香があれば!!と歯噛みしましたよ。そこでご紹介したいのが曜燿にあるこちらのスタイリッシュな蚊遣り器!←ジャパ○ットたか○…。
振り返れば蚊がいる。_c0358850_13315624.jpg
立てても平置きででも使えるので、ライフスタイルに合わせてインテリアとしてもお楽しみくださいね!

こちらの蚊遣り器、先日六本木のヒルズアート&ギャラリーストアでも展示販売されていましたよ~。
しかもそこではガラスケースの中に…。
曜燿では実際に手に取っていただくことが可能です^^
ぜひじっくりとご覧ください。
振り返れば蚊がいる。_c0358850_13332725.jpg
ピンクと白も人気です!
by g_yoyo | 2017-09-25 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo