人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の石窯パン屋さん。

以前にも『突発性食べ物』(急に食べたくなっていてもたってもいられなくなる食べ物)の話をした気がしますが、少し前からそのメンツに新たなメニューが加わっています。
それは、森の石窯パン屋さんのパンチェッタチーズ。
森の石窯パン屋さん。_c0358850_11230537.jpg
「ああ、食べたい!」という欲に抗えず、お弁当を持ってきているのにもかかわらず買いに走ったことが何度もあります。

これが本当に癖になる美味しさで、ハムの塩気とピクルスの酸味、チーズの深いコク、パンの芳ばしい香りという至福の四重奏。

しかも最近始まったひんやりスイーツメニュー!
森の石窯パン屋さん。_c0358850_11230628.jpg
こちら、ソフクルは、ソフトクリームの下にクルトンが入っている、ダイエッター的には食後のデザートに食べたらダメなやつです。だけども食べちゃいますよね、こんな誘惑。ここのソフトクリームは以前から評判のもの。ミルク感抜群のソフトクリームです。

森の石窯パン屋さんには、花いっぱいのとても素敵なお庭に屋根つきのベンチがあるのでそこで小腹を満たしてからまたギャラリーロードを散策するのもおススメです。

曜燿には美味しいものは売っていませんが、美味しいものをさらに美味しく魅せる器たちが並んでいますよ♪
ぜひお立ち寄りください^^

by g_yoyo | 2017-08-03 11:00 | 笠間の美味。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo