人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鹿田焼 女子力高めカップ

女子力。
もはやすっかり世の中に浸透した言葉です。
しかし私にはまったく浸透していない模様…。
そんな私でも持てばうっかり女子力がありそうに見えるのがこちらのカップです。
小鹿田焼 女子力高めカップ_c0358850_11451526.jpg
小鹿田焼というと思い浮かぶのが「渋カッコイイ」というイメージです。
何を載せても決まる、絶妙の渋カッコよさは本当に重宝。いい感じ。しかしこちらのカップを一目見て思うのは「か、かわいい…!」。
まるでキャラメルケーキのような夢見感!片手で焼酎ロックをいただいてもイイとは思いますが、両手で包むように持ってたいして熱くもないココアをふーふーしながら上目遣いで「守ってあげたい女子」をアピールしたいです。
こちらもかわいいんだぁ!
小鹿田焼 女子力高めカップ_c0358850_11451429.jpg
飛び鉋がむしろかわいい。
カフェオレやコーヒー、ココアはもちろん、緑茶のグリーンも映えそうです。こちらたくさん仕入れました~^^

小鹿田焼展、人気です。
狙っているものがある方はぜひお早めに♪

by g_yoyo | 2017-01-22 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo