人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より小鹿田焼展いよいよスタートです!

素敵な作品が140点以上ずらーりと並べられています!
本日より小鹿田焼展いよいよスタートです!_c0358850_10461441.jpg
本日より小鹿田焼展いよいよスタートです!_c0358850_10461475.jpg
本日より小鹿田焼展いよいよスタートです!_c0358850_10461451.jpg
うーん、圧巻!
でもいつもとても人気の展示なので、早い段階で結構嫁入りしてしまうと思います。
気になっている方はお早めにご覧いただくことをお勧めします^^
気になっていなかった方もふらりとお立ち寄りください。
見てよかったー!と思っていただけるはずです!

昨日はお店がお休みだったのにフライングで投稿をアップしてしまいました…。
昨日はのほほんとスーパー銭湯に行っていましたよ。
そして、ジェット水流のお風呂で最初はおとなしく背中をマッサージしていたのですが、途中でふと思い立ちくるりと向きを変えてみました。
「おおおお、ボディに!ボディに来る!」とボクサー気分を味わいます。いや、もうこれはボクサーを遥かに超え、ケンシロウ(北斗の拳)の攻撃を受ける敵レベルの超連打です。腹筋にぐっと力を入れて「ふはははは!そんなパンチがこの私に通用すると思うのか??」と割に強い敵キャラ気分を堪能。今日は微妙に筋肉痛です。

by g_yoyo | 2017-01-18 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo