人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木環さんの作品が届きました!

お待たせしました。ご好評につき完売していたまめまめ小鉢、再入荷です。

鈴木環さんの作品が届きました!_c0358850_17215829.jpg

こちらははしおき&薬味入れとしても、アクセサリー入れとしても使えちゃう一粒で何度も美味しい器です♪

そして可愛らしい豆皿も入荷。

鈴木環さんの作品が届きました!_c0358850_17215687.jpg

型もの工業製品と違って、ひとつひとつ表情が違っているから、自分だけの1点を探すのが楽しい器です。

今年は多忙のため陶器市に出店なさらないそうで、おおっとこれは曜燿に来るのが環さん作品を手にするチャンス、ですよ~^^!

本日は残念ながら雨ですが、GWは明日からが本番!晴れてほしいですねぇ。
曜燿は明日店休日となりますので、30日の土曜日からまた皆様をお待ちしております^^


by g_yoyo | 2016-04-28 12:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo