人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonteのキッチンクロス(グラス用)が入荷しました。

nonteの布モノが入荷しました。
グラスを拭くのにぴったりの薄手のキッチンクロスです。

nonteのキッチンクロス(グラス用)が入荷しました。_c0358850_11205093.jpg
柄はFUKUOKA(あまおうや博多ラーメンがプリントしてあります)とNIIGATA(朱鷺や米俵がプリントしてあります)、TOKYO(雷門やスカイツリーがプリントしてあります)。きゃわわわわぁ。
これ、プリントされているモチーフがかわいいし、カラーリングもポップで心躍るので、私も薄手・厚手でついつい揃えております(使いこむほどに使いやすくなっていくのもまた嬉し)。そしてたくさん柄があるから日替わりで使えます。
昔、幼稚園児だった頃、持ってくるタオルの色が曜日で決められていませんでしたか?
月曜日は黄色、火曜日はピンク、水曜日は水色、木曜日は緑、金曜日は紫…みたいな。
だからなんかなつかしい気持ちです。
月曜日はTOKYO、火曜日はFUKUOKA、水曜日はYOKOHAMA、木曜日はKAWASAKI、金曜日はOSAKA、土曜日はNAGASAKI(現在廃盤だそうです> <)、日曜日はNIIGATA…。デブ症もとい出不精な私にはぴったりのトラベリング。
たたんでバスケットに入れればずらり並んだ旅先をいつでも楽しめるどこでもドア。あなたのキッチンにもいかがでしょうか^^



by g_yoyo | 2016-04-07 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo