人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けには○○展。

『アイラブ土もの展』もいよいよ本日まで。

年明けには新しい展示ができそうです。たくさんの器たちが届いています。
その器の一部をご紹介。
年明けには○○展。_c0358850_11354738.jpg
おっとこれは…あれですね!ファンの多いあの重要無形文化財。遠く大分の伝統工芸なので茨城ではなかなかお目にかかることも少ない器だと思います。それがずらーりと、100点以上揃います。
この展示、何度かやらせていただいているのですが、今回初めて見るようなデザインのものも。
1点しか入荷しなかったものもございますので、お早めにcheck it out !

新年は、12日(水)からのオープンとなります。が、もしかしたら気まぐれで休み中もお店にいることがあるかもしれません。お会いできたらとってもラッキー(私が)!


by g_yoyo | 2015-12-27 11:00 | 展覧会。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo