人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬だから… The Weekend

今日の笠間は雨。寒いです。寒さが苦手な私にとって秋とは薄~い冬に他ならないのです。だから今は私にとってはもう冬です。
そんな寒い冬だから、あたたかな土ものの器でほっこり時間を過ごしてみませんか?
というわけで、曜燿では本日より『I ❤ 土もの展』開催いたします。

手のひらに包んでもひやっとしない、見た目にもあたたかな土ものの器たち。
ココア飲んだりカレーを食べたり熱燗をくいっとやるのもいいですね。
いろいろな土もの、ずらりとならべてお待ちしております。

寒い冬だから… The Weekend_c0358850_10510220.jpg
寒い冬だから… The Weekend_c0358850_10510235.jpg
寒い冬だから… The Weekend_c0358850_10510269.jpg

寒い冬だから、といえばこのBGM!



あったかいっていうか、アツいです。燃えすぎです。
この人の前髪って、クリオネのバッカルコーンみたいですよね。

by g_yoyo | 2015-11-14 11:00 | 音楽。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo