人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣田哲哉さんの作品が届きました!

廣田哲哉さんのゆかいな仲間たちがまたまた登場です!

雑貨屋などで同行者にどれだけ「みんな一緒じゃん」と言われようともぬいぐるみの顔をしつこく見比べて選び抜くヌイグルマーの私は、たくさん持ってきていただいた中でも選りすぐりにかわいいやつを選ばせていただきました。うううう、かわいいいいいい!!!

様々なイキモノたち。
イキモノのイレモノ。

こちらはキュートなカラーリングのちょっと大きめトリオ。

廣田哲哉さんの作品が届きました!_c0358850_15223465.jpg

やっぱり人気の白たち。廣田さんは植物など入れているご様子。試しにエアプランツを入れてみたら、大槻ケンヂみたいになりまして、これはこれで萌えます。

廣田哲哉さんの作品が届きました!_c0358850_15223483.jpg

イキモノのオキモノ。このふたり、何かお話ししているようです。

廣田哲哉さんの作品が届きました!_c0358850_15223486.jpg

カップも入荷です。とってにイキモノ、着いて居ます。

廣田哲哉さんの作品が届きました!_c0358850_15223447.jpg

なんだかちょっとセンチになってくる秋。この子たちと過ごせばほっこりできるかもしれません。
どうぞ手のひらで包み込んでみてくださいね♪

by g_yoyo | 2015-09-05 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo