人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がやってくる。The Delfonics

台風11号がやってきていますね。
今日明日が山場でしょうか。
気に入りのクッションやお菓子等をすべて手の届く範囲に置いて、部屋を秘密基地状態にして窓から台風鑑賞をしたくなります(実年齢35歳、身体年齢72歳、精神年齢10歳)。
しかし子供のころって台風一過って台風一家だと思っていましたよね。他にも灯台を見てあれが東大かと思っていたり、ハロー注意報はなんだか楽しそうだったり、「重いコンダラ」に関しては、大人になってからもいろんな人に騙されてきました(うちの代表にも騙された)。

ちなみに『LA・LA・LA・LOVE SONG』の「まわれまーわれメリーゴーランド、もう決して止まらないように」がいつも「儲けして止まらないように」に聴こえてしまう私はどんだけ切実なのでしょうか。

でも、メリーゴーランドが決して止まらなかったらホラーでしかありませんよね。

LA・LA…



by g_yoyo | 2015-07-16 11:30 | 音楽。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo