人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』にお邪魔してきました。

今日は代表取締役に留守番を頼み(なんという平社員)、スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』にお邪魔してきました。
人気作家、小堤晶子さんの個展です。


スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』にお邪魔してきました。_c0358850_13313666.jpg
スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』にお邪魔してきました。_c0358850_13314499.jpg
スペースニコさんで開催中の『あこにこ展』にお邪魔してきました。_c0358850_13314289.jpg

ひつじのほかにもくま、うさぎ、猫、ヤギ…当店で開催中の『動物たちの祭典』展と同じくらい色々な動物たちがずらり。どの子たちもかわいい!
作品はもちろん、作家さん自らなさったというディスプレイもかわいいです。
ニコさんはいつもとってもキュートな展示をしていますね。私もファンの一人です。
観られてよかった!
『あこにこ展』今週末、3月29日(日)までの開催です。
週末のお出かけはぜひギャラリーロードにどうぞ♪


by g_yoyo | 2015-03-26 18:10 | 笠間。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo