カテゴリ:お休みについて。( 106 )

店休日のお知らせ。

明日の14日(金)と来週の18日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_11193273.jpeg
c0358850_11194949.jpeg

先日益子に出かけたんですけど、その途中にある道の駅的な場所、『いい里 さかがわ館』にてパチリ。
……ものすごいカオスです。
ゴジラいるし、ドナルドダックいるし、ピカチュウいるし、写真には写ってないけどくまモンもいました。なのに栃木県のゆるキャラひとつも見当たらないし。
花嫁とかなんかめちゃめちゃ怖いです。何で怖いんだろうかって考えたらどことなくドレスが薄汚れてるとか顔が見えないとか追いかけてきそうな中腰だとかまあ色々理由はあるんですけど最大の理由は「花婿が見当たらない」ということです。怨念を感じます。私もこんな風にならないように気を付けねば…。
しかしここで売られている『はと麦ソフトクリーム』はとてもとてーも美味しいです。ふんわり芳ばしいです。これはぜひ、食べてみていただきたい。
販売されている野菜や古代米もおススメ。かかしたちに気おされず、どうぞドライヴ・インしちゃってください。


[PR]
by g_yoyo | 2016-10-13 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

店休日のお知らせ。

明日の7日(金)と来週の11日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。



笠間浪漫だというのにお休みして申し訳ありません。
今月の営業日カレンダーの赤丸が、7日のとこだけ罪悪感で小さくなっているのに気づきました。単純!

[PR]
by g_yoyo | 2016-10-06 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

2016年10月のお休み ※こちらの記事はお知らせのため常に一番上に表示されるよう設定されています。一番新しい記事は次の記事となっております。

10月は毎週火曜日と金曜日がお休みです。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
秋の笠間は催しがいっぱいです!どうぞお出かけくださいね^^

c0358850_11165071.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2016-10-01 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

店休日のお知らせ。

明日の30日(金)と来週の10月4日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_11084542.jpeg
10月1日2日は新栗まつり。
また渋皮煮を仕込まなくちゃ~。


[PR]
by g_yoyo | 2016-09-29 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

長期休みのおしらせ。

明日から19日まで、遅れた夏休みを今年もとらせていただきます。

毎度キムタクもびっくりなほどの大変なロングバケーションなので「閉店したのかと思った」と言われてしまうこともありますが、大丈夫。続けますよ!曜燿のこと、忘れないでくださいませね。

ところで完全に余談ですが、キムタクって「演技全部同じ!」とか言われちゃいますけど、それでもキムタクにしかできない役が絶対にある、と私は強く思うんです。
だってあなたはできますか?
キスしてくるくるまわる(『ロングバケーション』)とか、「明日もいいことありますように。フッ!」て息を吹きかける(タマホームCM)とか、後ろから抱きしめて「俺じゃ、ダメか?」って言う(『あすなろ白書』)とか、誰も観てないのに鏡に向かってノリノリで手品を披露したり(『ギャッツビー CM』)とか、キスしてくるくるまわる(『グッドラック』)とか。こんなすごいこと、できますか?
女性をフる時に「キリンって知ってる?」とかいうたとえ話をするとか(それはラーメンズのコント)。

普通の人には絶対にできない気障なしぐさやせりふ、それを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

という、陶芸に全く関係のない話をして、夏休みに入らせていただきます。
20日にまた、お会いできますように。
誠に勝手なお願いながら、どうぞよろしくお願い申し上げます。


あっ、キムタクしかできないと思われたことすべてできる人もう一人いましたね。くるくるまわるどころの話じゃない。どぉなっちゃってんだろ。



[PR]
by g_yoyo | 2016-09-05 15:00 | お休みについて。 | Comments(0)

2016年9月のお休み ※こちらの記事はお知らせのため常に一番上に表示されるよう設定されています。一番新しい記事は次の記事となっております。

8月は毎週火曜日のほか、遅れてきた夏休みをとらせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

c0358850_17552810.jpg


松田優作ばりに、なんじゃこりゃあ…!という赤さのカレンダーですね。てへ。


[PR]
by g_yoyo | 2016-09-01 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

店休日のお知らせ。

明日の2日(金)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_18010363.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2016-09-01 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

2016年8月のお休み ※こちらの記事はお知らせのため常に一番上に表示されるよう設定されています。一番新しい記事は次の記事となっております。

8月は毎週火曜日のほか不定休となっております(第2・第4金曜日のお休みが翌週月曜に繰り越されます)。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

c0358850_11082282.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2016-08-31 11:00 | お休みについて。 | Comments(0)

店休日のお知らせ。

明日の29日(月)と明後日の30日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_15583684.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2016-08-28 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

店休日のお知らせ。

明日の19日(金)と来週の23日(火)は店休日となっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_11303211.jpg
暑くてもう、かっぱになりそうです。目もうつろ。

[PR]
by g_yoyo | 2016-08-18 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

ひまつりスタート!
at 2017-04-29 11:00
店休日のお知らせ。
at 2017-04-27 18:00
陶炎祭(ひまつり)の心得。
at 2017-04-27 11:00
曜燿も花盛り。
at 2017-04-26 11:00
キダサトコさんちのネコさんた..
at 2017-04-24 11:00

最新のコメント

cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37
> tougeika-k..
by g_yoyo at 12:26
メリーチョコレートの箱詰..
by tougeika-kikuchi at 01:43

検索

ファン

ブログジャンル