人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木美汐さんの作品が入荷しました!

鈴木美汐さんの作品が入荷しました!
人気のラウル、シックな黒バーチ、黒ラウル。

そして…モミノキ・シリーズ ← New!
鈴木美汐さんの作品が入荷しました!_c0358850_11011270.jpg
クリスマス気分が盛り上がること間違いなし!です。
小皿は来客時にはソーサーとしてもお使いいただけますし、自分のお茶時間には星型のクッキーやカラフルなグミを盛りつけてクリスマスツリー気分を味わいたい♪
もちろんそのほかのシーズンでは一般的な樹のモチーフとしてお使いいただけますよ♡
鈴木美汐さんの作品が入荷しました!_c0358850_11011222.jpg
鈴木美汐さんの作品が入荷しました!_c0358850_11035147.jpg
ラウルの緑もこの時期はクリスマスリースに見えてくるから不思議です。
今回はパーティメニューに大活躍しそうなオーバル皿が入荷しています!
クラッカーやサラミ、チーズなどを素敵に盛りつけちゃいましょう!
鈴木美汐さんの作品が入荷しました!_c0358850_11011223.jpg
そしてルクス。こちらのシリーズは夏は涼し気に見えてマッチするのに冬には冬で雪景色のように見えてきらきらとした青い結晶の美しさにウットリ、「少しも寒くないわ」です。
小皿とセットにしてもいい感じです。ふふ。
こんな感じで、素敵な色々がちょっとずつ届いています。ぜひ見にいらしてくださいね^^

by g_yoyo | 2017-12-03 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo