人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たくて。

忙しい時間をかけぬけ、今、やっとブログの更新です…。が。今とても眠い、眠たさMAXです!!
MAXだけに、『TORA TORA TORA』を歌って踊れたら目も覚めそうなのに、私にはそんなスキルはない。
「眠たくて、眠たくて、眠たくて、つらいよ~~~」と、サビしか知らないゴールデンボンバーの替え歌で凌ぐしかありません…って凌げるかぁ!!と若干、だいぶ痛々しいノリツッコミをしつつも、眠気、去らずです。けっきょくいつものアレにすがるしかない。

「こうなったら、食べるしか、ない。」

そう、眠い時の私の対処法は「食べる」です。ちょっと持ち直すんです。
しかしその代償はしっかりと脂肪となって身についてくるんですけれどもね…。
それでもって夜は夜とて食べるんですけどもね!!

今日の夜は門前通りで『門前菊あかり』というとても素敵なイベントが開催されるんですよ~。
その名の通り、灯りがともってとても幻想的なのです!
今年は映画上映などもあるらしく…楽しみです( *´艸`)

お?なんかちょっとだけ眠気が遠のいた…!
あと40分、曜燿で頑張ります!その後は門前通りへ。
週末の夜を遊び倒したい!というかたは、ぜひお出かけください^^

眠たくて。_c0358850_17212856.jpg
眠たくて。_c0358850_17212640.jpg

by g_yoyo | 2017-11-11 17:20 | つれづれ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo