人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣田哲哉さんの作品が入荷しました!

廣田哲哉さんからリリー達が届きました!
廣田哲哉さんの作品が入荷しました!_c0358850_11385158.jpg
ふわふわが3匹(人?)!
どの子も手で包み込むとなんだかほっと安心してしまうのです。
まるで綿菓子みたい。
綿菓子ってものすごくファンタジックな食べ物じゃないですか?
キキララの背景の雲みたいな、ふわふわの…。
それが手に取れる形になったなら…というこの子たち。
廣田哲哉さんの作品が入荷しました!_c0358850_11385125.jpg
ちょっぴり焦げた綿あめ色のチャーミングなリリーさん。
廣田哲哉さんの作品が入荷しました!_c0358850_11385169.jpg
イチゴミルクみたいなピンクでさらに夢見る感じのリリーさん。
廣田哲哉さんの作品が入荷しました!_c0358850_11385052.jpg
一番大きなこちらの子も単純に白一色というわけではなく、ニュアンスのある色合いが現れていて、なにげにシックなリリーさんです。
どの子も笑顔で、見ているこちらも自然と口角上がっちゃいます。
どうぞ会いに来てくださいね!

by g_yoyo | 2017-10-16 12:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo