人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から。

いよいよ明日から、『笠間浪漫』です。
だというのになんとギャラリー曜燿はお休みです!
こんな日に休むなんてなんてクレイジー!いったい何をするって言うんだい?!
って、そう、笠間浪漫に行くのですよ…。
なんという常識破り!

「俺たちにできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」

…誰もそんなことは言わないでしょうが、とにかく行くのです…す、すみません。
そしてその空気感をしっかり味わって、こちらのブログで皆さんにお知らせしたいと考えているのですよ!
というわけで、そう、これはいわゆる一つの仕事です!!!
皆様お楽しみに!

しかし天気予報をチェックしてみたらなんと雨マーク。
明日行かれる方は防水の靴と傘or合羽で臨みましょう!

いよいよ明日から。_c0358850_11214634.jpg
気になっているお店…。まだ入れていませんが、いつかきっと…!

by g_yoyo | 2017-10-05 11:00 | お知らせ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo