人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『秋のうつわ展』スタートです!

皆さんはラジオって聴かれますか?
私はラジオというメディアがとても好きで、つい先日念願のカワイイラジオを購入したばかり!
自宅でそちらを使っているほか、今はインターネットラジオという便利なものがあるのでスマホさえあればどこででも楽しく配信を楽しむことができます。
普段はFMぱるるんとJ-WAVE、TBSラジオをよく聴くのですが、今朝はぱるるん『ネクストビーチューン』を聴きながら作業をしています。朝10時から15時まで5時間があっという間に感じるたのしい番組です。
そこでなんとなんと!今朝は曜燿のお話が出たりして!
パーソナリティのかわいこちゃんがたまに遊びに来てくださるんですよ。うしし。
芸術の秋!というトピックでした^^

さてさて、来ていただいた方に芸術の秋を楽しんでいただけるよう、秋色の展示室に展示替えをしました!
その名もそのまますばり『秋のうつわ展』です。
『秋のうつわ展』スタートです!_c0358850_10515110.jpg
こっくり茶色シリーズや秋モチーフの作品、耐熱の器など並んでいます。
『秋のうつわ展』スタートです!_c0358850_10515131.jpg
『秋のうつわ展』スタートです!_c0358850_10515139.jpg
芸術と実用の秋!ぜひ曜燿で小さな秋を発見してくださいネ!

by g_yoyo | 2017-09-09 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo