人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモヤユミコさんから素敵なDMが届きました!

曜燿でも取り扱いのある陶芸家シモヤユミコさんから素敵な個展のDMが届きました!
シモヤユミコさんから素敵なDMが届きました!_c0358850_11210990.jpg
こちらはひたちなか市にあるとっても心地好いお店、ぎゃらりーマドベさんでの個展の案内です。
『秋のしたく おでんとお酒と』…。これ、シモヤさんにぴったりのテーマなんです。ふふふ。
シモヤさんの器は和食にも洋食にもぴったりと寄り添う器ですが、なによりかによりシモヤさんといえばおでんとお酒、おでんとお酒といえばシモヤさん、なのです。だって彼女の仕込むおでんはいつもとっても美味しそう!そんな彼女の作る器がおでんを盛りつけられたらどうなるか…。
それでもってこのDMのイラストを見ているとますます『おでん欲』が掻きたてられます。私はまだあまり得意でない日本酒も飲みたくなってきちゃうほどいい感じのあたたかい雰囲気…。
しっぽりと秋の晩酌を楽しむアイテムを探しにお出かけになってみてはいかがでしょう?
そしてこちらで販売している『ちどり紅茶』も、香りが良くてとってもオススメです。

27日スタートの個展の詳細はこちら。
シモヤユミコさんから素敵なDMが届きました!_c0358850_11211485.jpg
素敵にかわいいDM、曜燿に置いてあります。保存用にもドウゾ!


by g_yoyo | 2017-09-06 11:30 | お知らせ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo