人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keicondoさんの鉢が入荷しました!

さて、私はkeicondoさんのカレー鉢でもりもり食べ野菜です。
keicondoさんの鉢が入荷しました!_c0358850_14022662.jpg
豚しゃぶサラダ!
ビタミンBも摂らナイトです!
この鉢は生ほうれんそうのサラダも似合いそう!
ベーコンとマッシュルームをオリーブオイルにじゅわっとくぐらせたやつをトッピングして…。
ううう、きのこの季節が待ち遠しい^^
このカレー鉢、今ノリに乗っている陶芸家の作品ゆえ、なかなかお忙しくて入ってこない(入ってきてもすぐに売れてしまう!)。
催促をしてもラーメンの話とかにすり替えられてかわされまくっていました…うう( ;∀;)
が、しかし、満を持しての入荷、いよいよ入荷です!
氏曰く、「ちょっとミニサイズ」とのこと。おおお。それはまさにドンピシャサラダサイズ!

keicondoさんの鉢が入荷しました!_c0358850_11392645.jpg
ドーーーーーーーーン!!!
喪黒福造みたいにどーんて言っちゃいましたが、こちら丼サイズではなくサラダボウルサイズ(一般的)です。
私がアホみたいにサラダを食べるだけ(一枚目の写真参照。あちらはカレー鉢です)で、一般的にはこちらのサイズがサラダには最適かと。
そしてサラダだけでなく煮物なんかも良さそう!適度な深さで使い道が色々とありそうです!
半年待った幻のボウル…気になる方はお早めにどうぞ!

by g_yoyo | 2017-09-03 11:00 | 新入荷。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo