明日からしばしのお休みです。

c0358850_10361829.jpg
衝撃的だった看板シリーズその1。田舎ならではというかなんというか…。

という話はさておき。

今年も夏季休業のシーズンになりました…。
たくさんの方々にお越しいただいた本年前半、とてもありがたく嬉しい半年でした。
2017年後半も来ていただいた方々に喜んでいただけるお店であるよう努力していきたいです!

今年は空梅雨の後で雨が続いたりと調子のつかめない夏の始まりでしたが、いよいよ本番、とっても暑くなりそうな予感です。
だいたいいつも9月頃まではまだまだ暑いんですよね…。
今月22日から曜燿再開となりますが、引き続きもうしばらくは『COOL』な器を楽しんでいただけると存じます。
新入荷も続々!ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

それでは皆さま、また会える日まで、どうぞご自愛下さい。

Summer Soul !!!



[PR]
by g_yoyo | 2017-08-07 11:00 | お知らせ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo