砂山ちひろさんの作品が入荷しました!

砂山ちひろさんの作品が届きました!
c0358850_12180879.jpg
c0358850_12180713.jpg
『花器 たわみ 露』。
このたわみが、磁器のイメージを覆す柔らかさを体現していて、草花をとても生き生きと見せてくれます。
ぽつんと落ちたしずくがとっても涼やかです。
c0358850_12180831.jpg

c0358850_12180715.jpg
c0358850_12201948.jpg
『よだれちゃん 貯金箱』。
どうです?このつややかなよだれ!
この子は陶炎祭でひとめぼれ。個人的に購入もしたかわいこちゃんで、ぜひお店でも取り扱いたいとお願いしていたもの。
拙宅では主に500円玉を食べて生きています。ずらっと並べたなら楽しく貯金できそうですね♪

どちらも『COOL展』会場に並んでいます!
8日から長い夏季休業に入ってしまう曜燿ですが、続々と入荷があり…。
今日明日もしくは休業日明けにぜひ足をお運びください!


[PR]
by g_yoyo | 2017-08-06 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo