夏ですね。

暑くて暑くてまいっちゃいます。
朝10分の草刈りがしんどくなってまいりました(汗が)。
水分補給にいそしまなければ。
そんなわけで、というわけでもないのですが、曜燿で出す麦茶がちょっと良いやつに変わりました。
今まではライオンを彷彿とさせるあの人(現行は眼鏡の落語家のあの人)がCMをしていたあの麦茶でしたが、国内産大麦100%のちょっとおいしい麦茶に変わりました(いや、ライオンの人のも美味しかったですが)。
ゆっくりご覧になる方にお出ししています。
のど乾いたなー、と思ったらどうぞ椅子に腰かけて休んでくださいませ^^
麦茶が切れているときはカルピスソーダ(ぶどう味)をお出ししています。
切れていなくても「カルピスソーダ(ぶどう味)がいいわ」と言っていただければおつくりしますよ。
炭酸水はイタリアで人気No.1のナチュラルスパークリングウォーター、サンベネットのもので作っております。
え?何屋だよ!って?
ギャラリーですヨ!
ここはギャラリー曜燿。盆地の中の一服のオアシス、ギャラリー曜燿にどうぞお越しください。
c0358850_11075154.jpg

[PR]
by g_yoyo | 2017-07-29 11:10 | つれづれ。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo