人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしちゃう。

夏バテ真っ最中の私です。
いや、食欲はなくならないんですけども、とにかく体が重い(体重のせいだけでなく)。
だるい。眠い。疲れやすい。
夏は大好きな季節なんですけど、身体がしんどくなるのは嫌ですねぇ。
疲労感を取るための食事について色々と勉強しましたよ。
ビタミンBにクエン酸…!

自家製ドレッシングで酢を摂取!
お豆腐でビタミンB1を摂取!
うなぎもビタミンB1が豊富ですけれど…そんなに何度も食べられない!
そんな時のブタミンパワーっ!!!
夏バテしちゃう。_c0358850_10583319.jpg
やっぱりお肉食べると栄養的なものはもちろん、気持ち的にも元気が出ます。
民芸の里にあるグランパとグランマの店で売っているぶた角煮まん!おいしいんですよ~これが。
テイクアウトもできますし、店内で食べることももちろん可能。
オーダーしてからふかしてくださるのでほかほか出来立ての美味しさです!
ちょっと小腹が空いてばてちゃった、お肉食べたーい!という時にはもうもってこいのチョイスです!
(ああっ、自分が食べたくなってきた…!)

by g_yoyo | 2017-07-23 11:00 | 笠間の美味。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo