人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈ますお。塩塗りますこ。

都会に一服のジャングル…ならばまだいいのですが、笠間という緑豊かな地で、ナチュラルボーンジャングルと化しているのがギャラリー曜燿です…。
時々草刈りをお願いしているのですがとても間に合いません。
なので私もオープン前に5~10分、草刈りタイムを設けることにしました。
ちょこちょこっとずつ抜いています。
昨日は駐車場の階段のもさもさを除去!
ああ、やっと本来の姿です…。大変ご不便をおかけいたしておりました><
当店の駐車場ですが、基本的には下にお停めいただくのがよろしいかと存じます。近いし、靴が汚れることもありません^^

さて、草刈りを始めてからというものその5~10分の間に必ず1か所は蚊に食われています。酷い時には3か所、4か所と…。奴ら、仕事が早い…!ぐぬぬ…!
そんな時にはすぐさま塩を塗りつける、うちの社長から教わった唯一役に立ったアドバイスを今年も実行です。
そんな時、この子たちに塩を守ってもらいたい!
草刈ますお。塩塗りますこ。_c0358850_11330872.jpg
最近ますます大人気の廣田哲哉さんの作品たち。
蓋物、個展など以外ではなかなか貴重な気がします!
当店でも残り3匹(?)!
渋好みの左、ヒロイン的な真ん中、かわいい弟分的(ジョジョ5部で言うならナランチャ)な右…さあ、あなたならどの子にしますか^^?

by g_yoyo | 2017-07-20 11:00 | つれづれ。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo