人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊取り線香の季節に。

ぷーーーーん。
この音のせいで一晩中眠れなかったキャンプの思い出…。
ああ、こんな時、あいつがいてくれたなら…!ぐるぐるの、みどりのあいつ…!!そう、蚊取り線香…!!!

蚊取り線香の季節はもうすぐ!
というわけで今年も登場、田中雅文さんの蚊遣り器です。
蚊取り線香の季節に。_c0358850_14540965.jpg
このように立てても使えるし、穴の開いた面を上にして置いてもOK。
使い続けてるといつか煙で汚れちゃうんじゃないの?という不安もあると思いますが、そんな時は激〇ちくん。メラミンスポンジで汚れは落ちます♪
ハンサムシックな白黒ももちろん場所を選ばず素敵ですが、ピンクも珍しくってキュートですよね。女子力もUPされるかもしれないし…(って私が買うべきか)。

こちら、田中さんメイドのグッドデザインな紙箱付で、贈り物にもいいアイテム。
蚊取り線香の季節に。_c0358850_14540948.jpg
今年の夏はオシャレに蚊取り線香デビューしちゃいませんか??

by g_yoyo | 2017-07-12 11:00 | 展示

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo