店休日のお知らせ。

明日の16日(金)と来週の20日(火)は店休日となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
c0358850_12232068.jpg
柿の種サンダー。
皆様、もう体験済ですか??
これすごくおいしいですね!期間限定なのかな…思わず箱買いしてしまいました!そしてあっという間に減り(食べ)ました!!
いつも、頼んでおいた仕事などをあっさり忘れて思いだしもしないうちの社長がこれを食べた翌日開口一番に「昨日もらった柿の種のやつ、すっごい美味しいね!」と言ってきました。仕事の話もそれくらい印象に残ってくれるといいんですが。

それはそうとブログの表示形式を変えてみました。こちらの方が見やすいかなぁ?と思ったのですが、実際に記事に飛んでみると写真の表示が大きすぎたり…なかなか難しいです><
見難い、こうしてほしい、などのご要望があればお伝えいただけるととっても嬉しいです!

[PR]
by g_yoyo | 2017-06-15 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo