高力芳照さんの備前ビール呑が届きました!

というわけで、岡山の高力芳照さんのもとから備前ビール呑が届きました!
c0358850_11064351.jpg
ザ・土ものですから、焼き色の出方それぞれが「お気に入りのマイカップ感」を高めてくれます!
今回、12点入荷、うち緋襷のものは2点です。
どれもとっても素敵ですよ~!夏が楽しみになります!
あっ、それにこれ、父の日にも良いですよねぇ!ぴったりの贈り物ではないですか。
たくさんの中から選べる早いうちにご覧いただくことをお勧めします^^
私も一つ購入し、近々使用感レポートをさせていただきます!
お楽しみに!というか私が楽しみなんですけどーーーー!!!
…楽しみすぎて、IKKOさんみたいなテンションになってしまいました。

[PR]
by g_yoyo | 2017-05-17 11:10 | 新入荷。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル