店休日のお知らせ。※ 今週、イレギュラーです

今週はイレギュラーで、明日の18日(木)がお休み、19日(金)が開店しております。
また、来週の火曜日はいつも通り定休日です。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
c0358850_11162340.jpg
鳩パン。
琉球張り子作家、豊永盛人さんのデザインによるガチャガチャです。かわいすぎます。
鳩と食パンの組み合わせは、食パン、白パン、黒パン、豆パン、宇治金時パン、シークレット、とあるもよう…。
全種類集めたくて何度もガチャガチャしてしまいました。
でもね、なぜか『黒パン』ばっかり出るんです。
この写真の子らはベンチウォーマーなんですよ。
今、1つ使ってまして、その子も黒パンです。
あんまり何度も同じのが当たるんで母にもひとつあげまして…もちろん黒パンです。
友人Aにもひとつあげまして…もちろん(略)。
友人Bにも(略)。

もう、ここまで来ると私は呪われているのかと思いますよね?
そんな、黒ばっかり…。黒➡KURO➡苦労ばっかり…。みたいな。
鳩じゃなくてフクロウが乗っていれば帳消しになるのに…!!とかそもそものコンセプトが台無しになるような考えに地団太踏み始める始末。
もやもやっとしたときは運動すべし!
「すべては気の持ちよう」と心を新たにウォ―キングをしました。
途中ふと歩数確認をしたら6,666歩でした。
そういえば先日お茶しに行ってレジで返ってきたおつり666円だったっけな…。
ダミアンって呼ばれて石を投げられる…そんなことがありませんように。平和の象徴である鳩にお願いしておきます。

[PR]
by g_yoyo | 2017-05-17 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo