今日のポエム。麗しのカレーパン&あんドーナッツ。

小腹が空いたら 食べようよ。
かりっとさくっと美味しいカレーパン。
カフェで食べても、おうちで食べても美味しいよ。
ちゃんとトースターであたためて
かりっとふわっと美味しいカレーパン。
笠間の名物、カフェKULAの美味しいカレーパン。

カレーは旨味の宝箱。彦摩呂さんならそう言うね。
宝物が包まれた ふわふわの幸せ
かじるとカリッ、芳ばしい。

まだまだお腹が空いてたら
あんドーナッツもあるんです。
小腹が空いたら 食べようよ。
かりっとさくっと美味しいあんドーナッツ。

あん、カレー、あん、カレー 交互に食べてもいいんだよ。
アン、ドゥ、トロワ、あん、カレー、牛乳 ワルツのリズムで食べてもいいんです。

かりっとふわっと 美味しい夢の三角食べ。

さあカフェKULAにでかけよう!

c0358850_12415302.jpg
というわけで、テイクアウト。
オイシイのです。ふふふ。
カフェKULAさんは門前通り、鳥居のナナメ向かいにオープンしました素敵にオシャレなカフェ!
カレーパンとあんドーナッツのテイクアウトもやっています。
お時間がない時でも、さっと小腹を満たせますよ~!
お庭がとっても素敵なのですがそれはまた次回、ランチに行った時のレポートで…^^

[PR]
by g_yoyo | 2017-05-14 11:00 | 笠間の美味。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル