GWのおもひで。益子編

益子の陶器市でも楽しみました~。
c0358850_16191717.jpg
ビールとカレー。鉄板メニューです。
ぐるーっとまわってちらちらとお買い物。
c0358850_16154866.jpg
益子焼のてぬぐい、人気でした!
女の子のブローチは昔ながらの益子焼の製法で作られているそう。
ブローチマニアがひとつで済むわけもなく、清水将勇さんの木のブローチも購入。女子力アップを狙ってうっすらピンクなのです。
革のブレスレット、500円と破格。これから飴色に育てるのが楽しみです。
やきものは笠間で色々と購入するので少なめになりましたが、稲吉善光さんの飯碗に一目ぼれ。
c0358850_16154863.jpg
つやつやご飯を盛るととてもナイス。また、高台が持ちやすいつくりになっていて手のひらにしっくり収まります!
稲吉さんの器は曜燿でも取り扱いがございますよ~^^
そして柳川謙治さんには、新しく作品の注文をしてまいりました!
涼やかな磁器の作品、夏ごろには届くと思われます!
皆様どうぞお楽しみに!

[PR]
by g_yoyo | 2017-05-10 11:00 | ちょっとお出かけ。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル