キダサトコさんちのネコさんたち、届いています!

キダサトコさんの工房から、ハンサムなねこさんたちが届いております。
c0358850_10321547.jpg
今回は、前回すぐに売り切れてしまったSSサイズをたくさん連れてきていただきました。
後ろの列の真ん中のコ、犬と猫の中間のようなルックスがツボです…。
私も欲しいんです。そして筆とか色鉛筆とか入れて芸術家を気取りたい…!!
Lサイズにはキッチンツールを入れて機能的かつシンプルなキッチン(ただおしゃれにする気力がないだけ)に一石を投じたい…!!!
そうそう、私は入れるほどの本数を持っていないのですが、オシャレな方はSSサイズにはメイクブラシとか入れても素敵と思うのです。
もちろんお花を入れたときの可愛らしさは言わずもがなです!!
何を入れようか、わくわくしちゃう、そんな子たちです^^
キダサトコさんはGW中、益子の陶器市にも出店なさいますよ~。場所は益子焼共販センター近く。道路を挟んで反対側、今まで鈴木環さんが出店なさっていた道路沿いのところです。
鈴木環さんは今年もお忙しく、陶器市には出店できないとのこと…。
曜燿にはキダサトコさん、鈴木環さんの作品どちらもございますのでお探しの方はこちらにもどうぞお出かけくださいね!
GW中はかさましこ、どちらもお楽しみいただければ幸いです♪

[PR]
by g_yoyo | 2017-04-24 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル