春の音。the Sea and Cake

the Sea and Cakeのそわそわした感じ、または溶けるようにまどろむ感じはとても春っぽい。と思っておりまして。
ふわふわとしたタイトな(というかほとんどライトな)ドラム、退廃的とすら感じるほどにシンプルなギターの音、眠たい鼻歌のようなサム・プレコップの歌声…。
サム・プレコップは曲によって、ルー・リードみたいだったり、ジョニー・ロットンみたいだったりもするのですが、春のthe Sea and Cakeはこんなさわやかな感じで。
the Sea and Cake "On A Letter"



さて、こんな爽やかな空気とは裏腹に、わたくし体調を崩してしまいました><
誠に申し訳ございませんが、本日17時までの営業とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
今日は東北と北海道では雪が降るそうで…。
まだまだ油断できない春の入口。皆さまもご自愛くださいね。

[PR]
by g_yoyo | 2017-04-12 12:00 | 音楽。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo