3連休の笠間は大盛り上がり。

みなさま、三連休真っただ中ですね!楽しんでいらっしゃいますか?
笠間も盛り上がっておりますよ!
ギャラリーロードにあるきらら館広場ではクラフト&フードフェア開催中です。

全国の素敵なもの、美味しいものが一堂に会します。楽しいですよ~^^
それから奥田製陶所にて登り窯まつりも開催中です。こちらは本日の夜が一番のピーク!登り窯に薪を詰め詰め、宴がひらかれます。楽しいんです。私も曜燿を閉めたらお邪魔するつもり…。こだわりのコーヒーを振る舞ったりいたします。ほほほ。
もちろん、それぞれのギャラリーで素敵な展示も開催中です!

お出かけするなら笠間へどうぞ♪
曜燿では引き続き『芽吹く春の器展』開催中です^^


[PR]
by g_yoyo | 2017-03-19 11:00 | 笠間。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo