鈴木美汐さんの春

曜燿では『芽吹く春展』開催中。
それぞれの作家さんの運んでくれた春をご紹介していきたいと思います。

c0358850_10302032.jpg

Birch(バーチ)シリーズは白樺の神酒をイメージして作られたもの。冬の木立のイメージから、春を経て初夏の爽やかなイメージまで年間を通してお使いいただける作品です。


c0358850_10302042.jpg



大人気のlaur(ラウル)シリーズは、ケルトの森をイメージしたもの。12月にはクリスマスリースのようにも見え、春には芽吹きのような色合いとして柔らかな緑が楽しめます。

c0358850_10302073.jpg


珍しいピンクの釉薬が美しいrose(ロゼ)シリーズは春のこの時期だけ作られる貴重な作品です。自分へのご褒美に香り高いちょっといいお茶を淹れたり、とっておきのシーンで使いたくなる器です。

皆様、春を観にどうぞお立ち寄りくださいませ^^
















[PR]
by g_yoyo | 2017-02-19 11:00 | 展示 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo