店休日のお知らせ。

明日の10日(金)と来週の14日(火)は店休日となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

バレンタインデーが火曜日=定休日と無駄にかぶってしまいました…。
今年もたくさんのチョコレートを買いましたがほとんど自分用です。違うものはお世話になっている方々へお配りします。チョコレート。美味しいですよね。
経済のために毎年毎年色々なカテゴリが生まれるバレンタインデー。本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコ…。今年は『俺チョコ』なるものが存在を主張されています。メンズが自分のために購入するそうです。いいですねー。毎年この時期、チョコレートが大好きな男性を不憫に思っていたのですよ。普段は見かけない素敵なチョコレートがあふれているのに恥ずかしくて買うことができないというのは拷問ではないですか。
先日、デパートのチョコレート売り場にて有名チョコレートの袋をたくさん持って売り場をめぐっている男性を見かけました。「よかった!よかったね!!」と心のうちでひそかにエールを送らせていただきました。チョコレートを愛するすべての人が楽しめますように!

[PR]
by g_yoyo | 2017-02-09 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo