店休日のお知らせ。

明日の27日(金)と来週の31日(火)は店休日となっております。また、28日(土)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

c0358850_10463710.jpg
私は山椒が大好きです。
どれほど好きかというと、うなぎを食べに行ってうなぎの風味を台無しにするくらい山椒の風味を大切にしてしまいがちになるほど好きですし、女子力の象徴ともいえそうなロクシタンの薔薇のハンドクリームを「なンか山椒の香りがするから」という理由だけで塗りたくるほど好きです。
そんな私が2年位前に食べて忘れられずにいたのがこちらの『柿の種 ぶどう山椒』。あれ以来ずっとずっと探していたものの限定商品だったからかなかなか見つからず。
先日ようやくドラックストアのカワチ赤塚店で見つけた時は思わず中山美穂に会えた辻仁成みたいに「やっと会えたね」と感激し、一気に4袋購入してしまいました。
期間限定なんて言わずにレギュラー化を希望します。おいしいよ。

[PR]
by g_yoyo | 2017-01-26 18:00 | お休みについて。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo