人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルトミ。

飲み屋の話が続きますが(一体ココなんのブログなのか…)、笠間飲み!となったら門前酒場マルトミさんを語らずにはいられません!けっこうな頻度でここで美味しい思いしています。

本当にどれも試していただきたい美味しさなんですが、旬によってもメニューが変わりますし、どれかひとつおススメをあげるならば『おきつねチーズ』。これは外せません。きつねの気持ちがわかります。
その他、フードはもちろんドリンクについてもマスターにおススメを伺うと好みに合わせて提案してくださいますよ~^^
それどころか予算とテーマをお伝えすれば大満足の飲み会プランも実現可能。

店内はいい感じに間接照明なので、ご飯の写真が残念ながらございませんが…。それはもう、実際にご自分の目で見て、美味しさを味わっていただくということで!

楽しいですよ~。土曜の朝は始まったばかり!さあダウンタウン笠間に繰り出しましょう♪朝から夜まで楽しめちゃいますよー!



by g_yoyo | 2017-01-21 11:00 | 笠間の美味。

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo