HigeBoss。

今日は曜燿お休みですが、先日お客様に「いつもブログ楽しみに見ています!」と嬉しいことを言っていただけたので調子に乗ってひとつ投稿をば。

去年のクリスマスは(「も」???)恋人もおらず独りぼっち…で過ごす予定でしたが「なンかもったいない!!」と思ってしまい、心優しい友人を誘って「カップルが絶対いなそうな店で飲もうYO!」と盛り上がり、「ってなるとやっぱ焼き鳥でSHOW!!」と笠間のヒゲボスさんへ。
ヒゲボスさんにはヒゲボスさんがいらっしゃいます。有名陶芸家でもある彼は食べられないやきものだけでなく食べられる焼き物もうまい!
器はもちろん、ヒゲボス=高野利明さんのところで作られたもの。かっこいいんですよ、これがっ。
c0358850_11334239.jpg
c0358850_11334399.jpg
c0358850_11334369.jpg
c0358850_11334296.jpg
特にここに来たらレバーは絶対にご賞味いただきたい。絶妙の火の通し加減なのです。うっまー。

今日は花金!行っちゃってくださ~い!
c0358850_11334371.jpg
HigeBoss
〒309-1611 茨城県笠間市笠間 1349
FB https://www.facebook.com/HigeBoos/

[PR]
by g_yoyo | 2017-01-20 11:00 | 笠間の美味。 | Comments(0)


茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo

プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント

> desire_san..
by g_yoyo at 10:37
こんにちは、 私も「..
by desire_san at 18:52
cloverさん、こんに..
by g_yoyo at 10:34
最近落語にはまってる。赤..
by clover at 08:31
> keizan-nさん..
by g_yoyo at 11:55
ペッパー君のウザさは、他..
by keizan-n at 11:15
> cloverさん ..
by g_yoyo at 10:51
お大事に! blog楽..
by clover at 19:43
> keizan-niさ..
by g_yoyo at 10:56
こないだ頂いたこのビスケ..
by keizan-ni at 13:37

検索

ファン

ブログジャンル