鈴木美汐さんの作品が届きました^^

鈴木美汐さんに作品を届けていただきました!
c0358850_10291781.jpg
売り切れていたBaumの5寸皿(ケーキやパイなど、クリスマスメニューにもぴったり!)の他、これからの季節にうれしい鉢(同じくこっくりカラーのこちらは格子柄)も入荷。シチューやポトフによさそうです!
人気のlaurシリーズも追入荷しております。うーん、やっぱり素敵です!
そしてそして今回初お目見えなのが、『Hauser』のトレイ皿。
c0358850_10291791.jpg
細かく彫られた街並みがCute!
ジンジャービスケットをざざざっと並べたい…。

今回もちょっとずつ色々、入れていただいてます。どうぞご高覧くださいね^^

[PR]
by g_yoyo | 2016-12-14 11:00 | 新入荷。 | Comments(0)

茨城県笠間にある陶芸ギャラリー曜燿のブログです。


by g_yoyo